XMの口座開設する前にやること(キャッシュバックの設定方法)

海外FXのXM口座を開設する方へ。TariTali経由で口座を開設すれば毎回の取引でキャッシュバックが発生します。

XM口座を開設する前に注意する事

海外FXで人気第一位のXM(エックスエム)

XM公式

少しでも海外FXについてネットで調べた事があればご存じだと思いますが、日本人が利用可能な海外FXの中で、一番人気の業者は断トツでXM(エックスエム)です。

なぜXMが日本や世界で人気があるのか、理由を紹介します。

XMの特徴 - XMが人気の理由

888倍のハイレバレッジ

スキャルピング・両建て可能

リクオート・約定拒否なし

日本語に完全対応

入金不要の口座開設ボーナス3,000円

二段階の入金ボーナスの総額は50万円以上

実際にトレードしている人の評判がいい

ロイヤルティプログラムで取引するほど得する

XMで取引するのが一番効率がいい

XM以外にも海外FXはいくつかあります。
中にはXMと似たようなサービス内容で対抗している業者もいますが、それらの業者で口座を作って利用しても結局はXMに戻ってくるトレーダーが多いです。
サービスに厳しい日本人が一番利用しているのには理由があります。

結論から言うと、他の海外FXを利用する必要はありません。
海外FXはXMの口座だけあれば十分です。

XMをさらにお得に利用するには

海外FXキャッシュバックサービスを使えば、毎回の取引に現金キャッシュバックが発生し、お金を受け取ることができるようになります。

一度だけでなく取引のたびにキャッシュバックがもらえるというと一見信じがたいですが、外国では一般的な方法です。

海外FXキャッシュバックのやり方

XMなどの海外FX業者の口座を開設する際、キャッシュバックサイトを経由して作るだけです。

それだけでその口座での取引にキャッシュバックが発生するようになるのです。

すでに口座を作ってしまっている方でも、キャッシュバックサイトを経由して追加口座を開設することで、キャッシュバックが同じようにもらえるようになります。

キャッシュバックサイトはTariTaliが一番人気

海外FXキャッシュバックサイトはいくつかありますが、
国内で一番人気があるのは、こちらのTariTali(タリタリ)です。

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

TariTaliの特徴

海外FXキャッシュバックナンバー1のTariTali(タリタリ)

XMなら1ロットあたり8ドルの現金キャッシュバック

出金手数料が無料

最低支払い金額は1,500円以上

出金スピードは業界最速

日本人が運営

キャッシュバック率は業界最高水準

TariTaliを経由してXMの口座を開設するだけで、今までもらえなかったキャッシュバックがもらえるようになります。
つまり、取引にかかるコストをその分減らすことができるので、有利にFXトレードができるようになります。

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

キャッシュバック設定をしていても、XMP(ポイント)はもらえるので、ダブルでお得ということになります。
XMとTariTaliから同時に還元されるので、今までよりも確実に利益は増えるはずです。

結論:海外FXはXMとTariTaliの組み合わせが最強

海外FXで勝てないからタリタリを使ってキャッシュバックで稼ぐことにした結果


TariTali(タリタリ)なら海外FXで取引するたび毎回現金キャッシュバック


【知らなきゃ損】海外FX業者で取引してキャッシュバックをもらう方法【何度でも】


海外FXの聖杯発見:TariTarli(タリタリ)の凄すぎる現金キャッシュバックはXMとの組み合わせが最強説


TariTali(タリタリ)のよくある質問:なんでもお答えします


海外FXキャッシュバックでお金を貯める方法@TariTali(タリタリ)の場合


海外FXのキャッシュバックもらうならTariTaliがかなりお得


TariTali解体新書 - 海外FXキャッシュバックサイト -


【海外FX】TariTaliで取引するごとに高額キャッシュバック!


【海外FXユーザー必見】いつもと同じトレードをするだけで現金キャッシュバックがどんどん貯まる【知らなかった裏ワザ必勝法】